大規模修繕を集めるWEBサイトの作り方

大規模修繕を集めるWEBサイトの作り方

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 新型コロナ不況の影響で下請けが減少しており、新たな事業の柱を持ちたい
  • 平均客単価1000万の大規模修繕モデルに取り組みたい
  • アパート、マンションオーナーの集客の手法が知りたい
  • 訪問や紹介でオーナー開拓をしているため、営業力に頼らず集客したい
  • 戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい

目次

1、最新WEB集客時流

2、反響が出るWEBサイトの考え方

3、WEB反響数最大化の取り組み

4、問い合わせ率の最適化のために

5、セッション数はこうやって最大化する

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

【経営研究会】

経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。

初回の無料お試し参加を随時受付けております。

また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え する機会として、すべての参加者様に事前の30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。

この機会に、ぜひご参加ください。

>> 経営研究会について詳しくはこちら
関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る