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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 解体業で高収益化を実現したい方
- 月間10件の見積依頼が来る集客戦略を知りたい方
- 価格競争に巻き込まれず、契約率50%を達成したい方
- 会社の業績を伸ばしたい方
- 建設業許可を持っていて新規事業を模索している方
目次
1、事例企業紹介
・株式会社サンライズ 代表取締役 酒井 一謹様のご挨拶
2、元請化に取り組んだきっかけ
・元請け解体ビジネスへ参入の経緯
・元請化強化により、売上・粗利額上昇を目指す5カ年計画
3、業績が伸びた要因
・マーケティング強化によりエンドユーザーからの直接依頼を獲得
・営業ツールと標準化による契約率向上
・複数媒体の広告による地域密着ブランディング
4、集客戦略
・月間集客数15件を超えるマーケティング戦略3選を紹介
5、営業戦略
・契約率60%を達成した営業のポイント3選を紹介
6、人材育成
・WEB専任者への業務一任でサイト運用・SEO対策強化
・営業管理表や見積書の管理で案件可視化、契約率・生産性向上
レポートの内容
「忙しいばかりで儲からない・・・」状態だった会社が立ち上た元請化解体工事事業。月間集客数10件を超え、粗利率も改善できた立ち上げストーリーを大公開。
このレポートを読むメリット
・解体業界で粗利率35%出せる戦略が分かる!
・解体事業での集客方法が分かる!
・解体事業で契約率60%達成できる方法が分かる!
明日からできる経営手法が詰まっているレポートとなっておりますので、ぜひご覧ください。
お客様の声・実績
元請化を取り組むことで地元での認知が広がり、業績を伸ばすことが出来ました。認知があるため、採用にもつながり人手不足も解消できました。
「業界のイメージを変えて見せます!」のスローガンで 解体事業で売上昨年対比200%伸ばすことが出来ました。拠店も6店舗展開しており、もっと会社を伸ばしていきたいと思います。
岡山県で解体事業に取り組んでおり、元請化を開始しました。 1年で粗利率25%から35%まで改善することが出来ました。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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