レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- ゴルフ練習場の入会率を向上させたい方
- 店頭接客クロージングのポイントについて知りたい方
- 見学や体験者はいるのに、会員獲得につながらず困っている方
- 店舗スタッフの育成方法について悩んでいる方
- 店舗の売上が上がらなくて困っている方
目次
1、来場客の分類
2、接客とは
3、接客の基本
4、お客様把握
5、クロージングポイント
レポートの内容
接客とは、お客様一人一人に合わせ、丁寧なおもてなしを行い、お客様の満足度を高めながら「業績につながるアプローチ」を行うことです。本レポートでは、集客を最大化するためにおさえるべき点について解説させていただいております。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。