自動車業界向け 新卒採用セミナー|船井総合研究所

自動車業界向け 新卒採用セミナー

現場配属2か月後に単月10台以上販売する営業の採用+育成のポイントとは?
自動車業界向け 新卒採用セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 シシドモータース

代表取締役

宍戸 健二 氏

岡山県笠岡市で70年以上にわたって自動車整備業、販売業を営む地域密着企業。

新卒採用の成果では人口5万人のエリアで、新卒採用3名成功。

社員規模も40名、平均年齢40代の企業だが、採用サイトの刷新、採用パンフレットを作成しながら、企業の安定性や社長のキャラクターを全面に発信することで魅力付けを行うことで成果を出した。

集客もダイレクトリクルーティングと地元合説で打ち出し方も変更しながら、各ペルソナに沿った魅力訴求を行った。

株式会社 船井総合研究所

藤井 蓮

横浜国立大学卒業。新卒で船井総研に入社後、採用・育成・評価のコンサルティングに従事し、幅広い業界でWEB活用による人材育成の支援を行っている。

株式会社 船井総合研究所

吉田 大晟

茨城県出身。立教大学卒業後、船井総合研究所に新卒社員として入社。入社後は人財採用のコンサルティングに従事。地方中小企業における新卒採用の推進・研修を中心にコンサルティングを行っている。 

株式会社 船井総合研究所

滝本 千晶

青山学院大学経営学部卒業後、船井総合研究所に入社。年間30件以上の評価・賃金制度構築、運用をお手伝いしている。評価制度構築・運用については、評価項目作成に限らず、評価基準の落とし込みや基準すりあわせ等のサポートや 考課者研修の経験がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/04/25 (木)

14:30~17:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声