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このような方におすすめ
- 障害年金事業に取り組もうと考えているがホームページがない方
- 障害年金事業を行っているがイマイチ顧客数が伸びずに悩んでいる方
- 障害年金事業を行っていてこれからさらに多くの受給対象者に障害年金を届けたいと思っている方
- ホームページの制作が大変、ウェブ広告のかけかたが分からないといったお悩みをお持ちの方
目次
1、障害年金事業について
2、障害年金事業のマーケティング方法
3、紙媒体マーケティングについて
4、フリーペーパーへの広告掲載方法
5、ポスティングチラシへの広告掲載方法
レポートの内容
BtoCの業態である障害年金事業はお客様に知っていただくことが重要です。
ですが、HPの制作は難易度が高く、Web広告のかけ方も複雑で、何より費用が膨大で、かなりハードルが高いと感じている方も多いのではないでしょうか。
本レポートではそんな方にお勧めの「紙媒体マーケティング」とその「効果」や「ターゲット」、「媒体の選定方法」、「媒体ごとの掲載の流れ」など「紙媒体マーケティング」を始める上で必要な情報をご紹介致します。
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