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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 最近、新規反響からの入会率が低下している・・・
- 管理職・現場担当者に、入会営業への熱い意欲や高い目標数値意識を持ってほしい!
- 現場担当者に、新規の来校者の誰もが魅了されるカウンセリングを身に付けてほしい!
- 入会率1%の重み、1件反響あたりのコストについての意識を正しく認識してほしい!
目次
1、今、営業の現場で起こっていること
2、ニーズの変化
3、潜在ニーズ、をいつ、どう引き出す?
4、当日の営業のポイント
5、ソリューション営業とは?
レポートの内容
令和時代の”シン”入会営業のセオリーと実践事例についてのレポートです。入会率アップを目指す方必見です!
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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