チラシ0、営業マン0でも大人気工務店になれたブランド戦略公開レポート|船井総合研究所

チラシ0、営業マン0でも大人気工務店になれたブランド戦略公開レポート

チラシ0、営業マン0でも大人気工務店になれたブランド戦略公開レポート

このような方におすすめ

  • 競合他社との差別化、価格競争の激化にお悩みの経営者様
  • 住宅会社におけるブランディングについて知見を得たい経営者様
  • 1棟当たりの粗利額を上げたいと考えている経営者様
  • 高単価住宅の具体的な集客~受注までの仕組みを知りたい経営者様
  • 既存のブランドに加えて新たに商品を追加し棟数を伸ばしたいと考えている経営者様

目次

レポートの内容

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る