白内障手術マーケティングの考え方

白内障手術マーケティングの考え方

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 売上UPを目指したい/白内障手術件数を増やしたい
  • 具体的な成功事例を知りたい
  • 月当たりの手術件数の変動を少なくしたい
  • 安定したクリニック経営を目指したい
  • クリニックの成長が鈍化している

目次

1、本レポートをご覧の皆様へ

2、安定した白内障手術件数増加のための原則

3、白内障手術件数に対するKPIと自院の立ち位置の確認

4、成功事例から学ぶ成長ステップ

5、眼科クリニックの増患施策

レポートの内容

年間白内障手術件数を安定して増やしていくために必要なポイントと手法を実際の成功事例を踏まえてお伝えします。

このレポートを読むメリット

白内障手術件数を増やすためのポイントと取り組むべき施策についてわかります。

実際の成功事例と照らし合わせながら、自院の立ち位置と今後の成長ステップを考える際に、本レポートを参考にしていただければ幸いです。

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

【経営研究会】

経営研究会では、貴社の経営、マーケティング、マネジメントを会員企業様、船井総研と共に進めていく機会を提供します。

初回の無料お試し参加を随時受付けております。

また、初めてご参加する方に現在のお悩みを聞きながら、どう研究会を有意義に利用できるか、その他ご不明な点・ご質問にお答え する機会として、すべての参加者様に事前の30分間の個別事前ガイダンスを実施しております。

この機会に、ぜひご参加ください。

>> 経営研究会について詳しくはこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る