「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 泌尿器科専門医なのに、あまり泌尿器疾患の患者を診れていない
- 元々は泌尿器科専門特化させたクリニックを作りたかったのに、今はそこまで特化できていない
- 開業時に保険のために標榜した泌尿器科ではないほうの科目で患者さんが多く来院してしまっている
- 新患比率が落ち込んできており再診患者頼りになっている
- そもそも泌尿器科クリニックにおける集患ノウハウが分からない
目次
1、下記に該当するクリニックはお読みください
2、当コンテンツの3つのポイント
3、泌尿器科疾患患者の来院までの行動
4、それぞれの段階での集患施策 4つのポイント
5、具体的な認知のためのWEBマーケティング施策
レポートの内容
泌尿器科のクリニックを経営しているのに、泌尿器科疾患の患者さんよりも他科目の患者さんのほうが多く来院されている・さらに泌尿器科の患者を増やしたいというクリニック様にぜひお読みいただきたいレポートです。
特定の疾患・症状が主訴の患者さんを狙い撃ちして集患することは、可能です。そのためには正確に患者さんの行動を予測し、それに沿ったマーケティング施策を展開していくことが必要です。
開業時に想定していた患者数・比率を今からでも実現していきたい先生は必見です!
このレポートを読むメリット
泌尿器科の患者さんをピンポイントに集める方法が分かる!
特定の疾患の患者さんにアプローチするWEBマーケティング手法が分かる!
泌尿器科の新患比率を高めるための、集患方法が分かる!
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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