このような方におすすめ
- Webサイト経由の反響を増加させたい先生
- Webサイトのページ数が多く、整理できていない先生
- Web滞在状況を改善したい先生
- 法律事務所のデジタルシフト推進の目的を知りたい先生
- IT導入補助金を活用したDX化を推進したい先生
目次
1、デジタルシフト推進の目的
2、デジタルシフト推進におけるフェーズ別難易度
3、企業法務分野におけるチャットボット導入事例
4、IT導入補助金活用
レポートの内容
「Webサイトからの問い合わせを増やしたい!」
おそらく、どの事務所様もこのように考えていらっしゃるかと思います。法律事務所業界におけるWeb集客は非常に重要な施策となっており、その中でも事務所サイトからの問い合わせ獲得はどの事務所も力を入れている為、競争が激しくなっています。本レポートでは、事務所サイトへのチャットボット導入によって法人からの問い合わせ数が増加した事例をご紹介し、導入後の成果について解説いたします。
このレポートを読むメリット
・チャットボット導入による法人からの問い合わせ数増加事例がわかる
・チャットボット導入によるWeb実績の成果
・法律事務所のデジタルシフトの推進目的がわかる
ダウンロード特典
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