「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 風評被害・誹謗中傷対策分野への参入をしたい弁護士の先生方
- 風評被害・誹謗中傷の新市場に関心のある弁護士の先生方
- 顧問先をもっと増やしたい弁護士の先生方
目次
1、顧問開拓につなげるうえでのビジネスモデル
2、風評被害対策マーケティングの全体像
3、Webマーケティング手法の使い分け
4、Webマーケティング戦略
レポートの内容
本レポートでは、風評被害・誹謗中傷対策に取り組むべき理由からマーケティング効率化まで、プロモーション戦略全体像について纏めさせていただいています。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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