自動車業界向けM&Aセミナー|船井総合研究所

自動車業界向けM&Aセミナー

自動車業界のM&Aがたった2時間半で手に取るようにわかるセミナーです
自動車業界向けM&Aセミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 リバティ

代表取締役社長

蓮尾 耕司 氏

1996年に京都府久御山町に本社を置く自動車販売店として創業。軽自動車の「届出済未使用車」の販売を中心に、車検、整備、鈑金塗装、保険なども展開し、お客様のカーライフをトータルサポートしています。グループ会社は全国に5拠点。2004年に15億円だった売上は現在、単体で146億5,000万円、グループ連結約200億円にまで伸び、創業以来25期連続で増収増益。従業員数は単体350名、グループ連結450名を誇ります。

株式会社 シートレード

代表取締役社長

丸山 大地 氏

北海道北見市にて軽自動車専門店で

事業展開している株式会社シートレードにて代表取締役社長として活躍しています。”戦わない経営”をビジョンにおき、

全国で自社しかできない新モデルをつくり名実ともに地域No.1企業を目指しています。

株式会社 船井総合研究所

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。 特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。" から "大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

株式会社 船井総合研究所

光田 卓司

大学時代にベンチャー企業の立ち上げを行い、横浜国立大学卒業後、2008年に船井総合研究所に入社。 入社後は冠婚葬祭業・生花店に特化したコンサルティングを専門領域として展開。2014年には「花店経営の基礎知識 10の成功法則: あなたのお花屋さん,繁盛させます。 」を出版。 現在は、冠婚葬祭ビジネス・和装・フォトを中心としたライフイベントビジネス支援部の部長をつとめる。 ライフイベントビジネス業界の業績アップ支援はもちろんのこと、M&A支援、DX(デジタルトランスフォーメーション)支援においても業界にインパクトを与える部署へと躍進させている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/01/22 (月)

10:00~12:00

オンライン

2024/01/26 (金)

10:00~12:00

オンライン

2024/01/30 (火)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声