新車リース販売店向けデジタル集客セミナー|船井総合研究所

新車リース販売店向けデジタル集客セミナー

新車リース販売店向けデジタル集客セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

株式会社 轟自動車

取締役専務

津田 豊 氏

新車リース専用ホームページを用意し、デジタル集客からの販売台数2.6倍!2020年10月より複数ページを設けたホームページへサイトをリニューアル。お客様がマイカーリースについて知りたい内容をコンテンツとして用意したことで、コンテンツ量(情報量)で1番化を図りました。デジタル販促からの販売台数を伸ばすために販売店とサイト製作会社、広告運用会社の3社間で毎月改善MTGを実施しております。その結果、毎月反響が改善され、来店数・販売台数が伸びています

有限会社 カーオーダーM

代表取締役社長

森本 英晶 氏

「来店したい!」と思わせるサイト作りでデジタル集客からの販売台数2.2倍!来店数を伸ばすために、毎月のキャンペーン企画が重要な要素の一つとなります。一般的には、新聞折込チラシのデータを掲載しますが、お客様の多くはスマホでWEBサイトを見るため、スマホに最適化したバナーを制作しています。毎回、どのように訴求することがお客様の来店数アップにつながるのか徹底的に考えることで、反響アップにつながっています。

株式会社 オートセールス龍

取締役営業部長

塙 憲 氏

デジタル販促にて販促量1番化によりデジタル集客からの販売台数2.3倍!デジタル販促が主流となる前から積極的にデジタル販促を導入し、今ではチラシなどの紙販促からデジタル販促メインへ移行しつつあります。また、来店数・成約台数を伸ばすために専任者を設置することで、問い合わせへの対応が迅速かつ丁寧であり、実績を大きく伸ばしています。

Win cube 株式会社

代表取締役社長

堀尾 洋司 氏

デジタル販促を中心に置いた様々な媒体の活用でデジタル集客からの販売台数2.5倍!以前までは紙媒体が中心の販促でしたが、今では専用のWEBサイトを用意し、WEB広告から、TVCM、Googleマイビジネス、SNS、YouTube動画、野立て看板などの様々な販促を実施し、実績を大きく伸ばしています。

新村 雅也

株式会社 船井総合研究所

新村 雅也

大学卒業後、船井総合研究所入社。
新車リース部門と新築住宅部門にて集客・営業のマーケティングの経験を積み、モビリティ支援部に配属。
新車リース販売店の業績アップを専門とする。

平井鴻希

株式会社 船井総合研究所

平井 鴻希

上智大学経済学部経済学科を卒業後、船井総合研究所に入社。
住宅業界に向けたコンサルティング部門を経て、2020年モビリティ支援部に配属。
モビリティ支援部では特に軽新車リース専門店、軽中古車リース専門店向けのWEBマーケティング支援を中心に行っている。

株式会社 船井総合研究所

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。
モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、 さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。
講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。
特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

このセミナーのパンフレット

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/10/14 (木)

13:00~16:00

オンライン

2021/10/19 (火)

13:00~16:00

オンライン

2021/10/25 (月)

13:00~16:00

オンライン

2021/10/29 (金)

13:00~16:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声