車検倍増セミナー|船井総合研究所

車検倍増セミナー

リフト5基で車検10,000台!?高生産性を生み出す仕組み大公開します!
車検倍増セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

サンアイ自動車 株式会社

代表取締役

伊藤 幸三 氏

昭和38年11月に鈑金塗装工場として創業。以来、車に関わる総合サービスを提供し、整備、販売へと事業を広げていき、お客様に安心してご利用いただき、喜んでいただける会社を目指している。『企業は人なり 人は心なり』を経営のモットーとして、“ひとづくり”をテーマに取り組んでおり、社員一人一人の能力を充分に引き出し、自らの気づきと、行動改善を行える、職場環境づくりを目指している。思いやりのもてるやさしい心と、人の喜びのために行動できる、企業理念に即した活動を行っている。そして、この社員の最大限の能力の発揮と、組織の一致団結により、わが社5部門の【販売】【整備】【鈑金】【保険】【コーティング】の各分野で、お客様の期待を超えるサービスの実現へ向けて経営をしている。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

淵上 幸憲

大学卒業後、船井総合研究所入社。モビリティ支援部において、中古車販売店併設型の車検工場向け業績アップ支援や単価アップ支援を行い、さらには、中古車販売店の業績アップ支援も行っている。講演活動にも力を注いでおり、全国各地で開催しているセミナーの講師も行っている。特に整備業の業績アップを得意としており、戦略策定から現場に施策を落とし込むところまでサポートをしている。

株式会社 船井総合研究所

アシスタントコンサルタント

浜中 健太郎

船井総研に入社後、建設業・管工業・設備工事業向けのコンサルティングに従事。その後モビリティ支援部にて整備部門向けの業積アップコンサルティングを行っている。また弊社で開催している車検アカデミーでは講師・ファシリテーターを務めている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/11/28 (木)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声