地域内シェアを最大化させる事業戦略の全て

地域内シェアを最大化させる事業戦略の全て

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 既存の注文住宅事業の反響が減少し、契約数が落ち込んでいる。
  • ウッドショック・資材高騰の影響により受注しても利益率が落ち込んでいる。
  • 人当たりの生産性が高いビジネスモデルを取り入れていきたい。
  • 利益や工期を自社で管理出来るビジネスモデルに変革したい。
  • 業や設計・施工など注文住宅を伸ばすのに必要な人材が育っていない。

目次

1、成功事例企業紹介

2、具体的な成功事例紹介

3、成功のポイントを徹底解説

レポートの内容

注文住宅事業に分譲住宅事業を付加して5年で売上高4.9億円から31億円を達成した、地方の工務店でもできる経営戦略を徹底解説。

このレポートを読むメリット

分譲住宅事業を実施することで、それぞれ異なった客層の集客に成功。既存の注文住宅事業と合わせて大きく売上高・シェアを獲得するに至ったブランディング戦略のすべてをお伝えします。

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