無料経営相談 平日9:45〜17:30
マイページ
無料ビジネスレポート一覧
船井総研のサービス
テーマから探す
経営戦略・経営全般
市場調査・新規事業
組織再編・HD化
DX
デジタルマーケ・ブランディング
M&A・事業承継
財務(ファイナンス)
HR(人的資本経営)
サステナビリティ(ESG経営/SDGs経営)
業種から探す
住宅・不動産
メディカル・ヘルスケア
介護・福祉・教育
士業
小売・サービス・飲食
産業・生産財
人材ビジネス・その他業種
専門サイト・メルマガ・無料レポート・動画
事業イノベーション支援部
ディレクター
大山 広倫
おおやま ひろみち
ネットショップと実店舗を融合させたビジネスモデル(オムニチャネル・O2O)のコンサルティングを手掛ける。「顧客体験(CX)と年間LTV(ライフタイムバリュー)との相関関係」に着目し、優良顧客を育成するのに必要な顧客体験を適切に提供するためのCEM (Customer Engagement Management)に基づいたデジタルマーケティング戦略を提案することで、多くのクライアントにおいて業績アップに貢献している。