「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 事業所の業績・売上を向上させたい
- 新規契約を獲得し利用者数を増やしたい
- 新規見学・来訪者数を増やしたい
目次
1、問合せ対応力を上げる考え方
2、顧客セグメント別対応
3、見学誘導率を高めるポイント8選
4、見学誘導のKPI
レポートの内容
「事業所の利用者数が伸び悩んでいて赤字‥」
「問い合わせは来ているが成約数が少ない‥」
「現場で勝手に断って取りこぼしが発生しているかも‥」
という経営者様の課題を解決するレポートとなっております。
・稼働率(入居率)が90%を切っている
・問い合わせから見学へ誘導率が50%より低い
・事業所の口コミ、評判が良くないと感じる
以上に1つでもあてはまる場合は本レポートをダウンロードしてお読みください。
このレポートを読むメリット
「問い合わせ対応力の向上のイロハがわかる」電話対応の考え方、マニュアル整備の方法など明日から即活かせるノウハウを解説します。
どうすれば問い合わせ電話を見学に繋げることができるのか、稼働率が高い法人がやっているポイントを紹介し、現場で行うべき事を明確にします。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。