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このような経営者様におすすめ
- 注文住宅事業に次いで第二の柱となる事業を模索されている会社様
- 不動産事業の強化により建築×不動産のシナジーを生み出したい会社様
- 売上・棟数を伸ばすうえで既存の注文住宅事業だけでは限界を感じている会社様
- 新人・未経験者でも活躍でき、一人あたりの生産性が高いビジネスモデルを模索している会社様
目次
1、新築ビジネスの定量的データ
2、市場縮小時代の業績UPセオリー
3、コンパクト分譲ビジネスについて
①事業概要
②事業メリット
③仕入戦略
④商品戦略
⑤集客戦略
⑥営業戦略
レポートの内容
新築市場における注文住宅着工棟数は減少の一途を辿る中、分譲住宅の着工棟数は堅調となっています。インフレ禍における価格高騰により、顧客動向も注文住宅から分譲住宅へのニーズ転嫁が起きている中、注文住宅事業の第二の柱となる分譲事業のポイントについて解説しております。
このレポートを読むメリット
・新築市場の定量的データが分かる
・分譲事業の概要とポイントが分かる
・分譲事業における仕入、商品、集客、営業戦略が分かる
ダウンロード特典
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