【webセミナー】総合住宅不動産会社の事業拡大と人事戦略|船井総合研究所

【webセミナー】総合住宅不動産会社の事業拡大と人事戦略

多事業展開をする住宅不動産会社の事業拡大方法と人事戦略を大公開!
【webセミナー】総合住宅不動産会社の事業拡大と人事戦略

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 カワムラ

代表取締役社長

川村 健太 氏

大正7年創業の4代目経営者。

地域住民の皆様の『住まい』の相談窓口であり続けたいという想いから、ワンストップサービスを実現できるような事業展開をしている。

少子高齢化や人口減少が進んでいる商圏をメインとしながらも、今の事業のみならず積極的に住まいのサービスを増やしていくことで、持続的成長を実現している。近年では、事業の拡大に伴って発生した人事面の課題を解決するために、人事評価制度の改定等の人事戦略にも力を入れている。

株式会社 船井総合研究所 

宮花 宙希

船井総合研究所に入社後、不動産ビジネス・通販ビジネス・自動車販売店のコンサルティングを手がけ、様々な規模の企業支援に携わる。現在は住宅・不動産部門の人財コンサルティングチームにて、主に評価制度を担当。人材採用から人を育てる評価制度構築支援などを手がけ、総合的なマネジメント強化による業績アップを得意としている。

株式会社 船井総合研究所 

中村 翼

関西学院大学卒業。

2020年に船井総研に新卒で入社し、主に住宅不動産の採用・評価のコンサルティングに従事している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/09/07 (火)

13:00~16:30

オンライン

2021/09/16 (木)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら