和装フォトビジネス経営研究会説明会|船井総合研究所

和装フォトビジネス経営研究会説明会

和装フォトビジネス経営研究会説明会
和装フォトビジネス経営研究会説明会

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

高橋 京史

大手IT企業から船井総研に中途入社。

入社以降、和装・フォト業界を中心にコンサルティングに従事最新のWEBマーケティングを活用した集客方法でクライアントの業績アップに貢献している。新規の振袖レンタルビジネス立ち上げから活性化支援まで和装・フォトビジネスの全般のコンサルティングを行っている。

株式会社 船井総合研究所

市原 賢也

大学時代よりカメラの専門知識を独学で身に着け、新卒で船井総研に入社後、整骨院や振袖、ブライダルなど多彩な業界のコンサルティングに関わる。

ブライダル業界のコンサルティングに携わってからは、カメラの知識を活かしたカメラマンの評価制度の作成やライティングの指導など、フォトウェディング立ち上げ支援を中心に業績アップに貢献している。

デジタルネイティブならではの視点から、これからの5Gの時代に先駆けた動画活用の支援にも定評がある。

井口章

株式会社 船井総合研究所

上席コンサルタント

井口 章

コンビニエンスストア業界から1997年に船井総研に途中入社。入社以降、写真館業界のコンサルティングに従事する。集客、マネジメント、財務面など経営全般において写真館のコンサルティングを実施している。ご支援先の中には、親子2代でお付き合いしている写真館も多数あり、先代から次世代への事業承継に関わる。

各県の写真館会・写真館業界団体の講演、2013年の「ザ・写真館」連載に加え、東京都写真館協会では、10年以上連載の続く「強い写真館になる条件」を執筆。

株式会社 船井総合研究所

上席コンサルタント

田崎 昌美

イベント特化型のきもの専門店を多数手がけ、地域一番店を次々と排出する。 業界で良く知られている集客手法の多くは田崎が生み出したもの。 また子供写真ブームの創成期に、呉服店に「和装特化型子供写真館」を仕掛ける。 大手も真似をした和装特化型の子供写真館の一大ブームの火付け役となる。 振袖においては「ママ振り」と言う流行語を生み出す。 現在はインターネットを使ったDMに頼らない集客法を開発している。 現在、多くの美容室が振袖レンタルを始めているがこれの仕掛け人もこの人である。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/04/27 (火)

10:00~16:30

セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声