「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 自社物のシェアを地域一番にしたい経営者様
- 媒介取得強化のための営業の仕組み化を実施していきたい経営者様
- 一括査定サイトに頼らない媒介取得強化の成功事例を知りたい経営者様
- 地域一番の店舗の取り組みを知りたい経営者様
目次
1、受託強化のための店舗の仕組み化
2、訪問査定数を最大化するための動き、スケジュール
レポートの内容
自社の営業社員様は毎月何件の反響を対応し、何件の訪問査定に行かれていますか?
媒介取得件数エリアナンバーワンの店舗には理由があった!
媒介取得件数地域一番の店舗の取り組みを、月間平均11件の媒介取得件数を達成している営業マンの事例をもとに、受託件数を最大化するポイントを解説!
お客様の声・実績
兵庫県神戸市にて不動産売買仲介事業を開始した株式会社神戸不動産リアルティ様。現在は神戸市西区を拠点としている。 不動産の仕入れを強化した結果、直近の3年間では毎年昨対150%以上の粗利成長率で継続成長
愛知県名古屋市を商圏とする株式会社セントラル建物様。 一括査定サイトでは、大手・地場を含めて9~11社競合する中で、仕入れ専任を1名設置。 専任者が競合の情報収集、分析、自社の提案をブラッシュアップしていくことで競合に負けずに受託することが可能となり1名で毎月6件、年間72件の受託を達成。
岡山件岡山市を商圏とする株式会社後楽不動産様。賃貸管理業から不動産売買事業に参入。仕入れ専任者2名体制で、立ち上げからたった1年で媒介取得件数120件を達成した。預かり物件が増加したことによりレインズでの自社物件のシェア率18%を達成、ポータルからの反響数が約4倍と大幅に増加した。人員、業績共に急成長中の会社様である。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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