【循環器内科向け】業界の時流を徹底解説!年間医業収入2億突破セミナー|船井総合研究所

【循環器内科向け】年間医業収入2億突破セミナー

循環器内科クリニックが医師1名で年間医業収入2.2億円を突破した秘訣を大公開!
【循環器内科向け】年間医業収入2億突破セミナー

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

陽だまりの丘なかむら内科

院長

中村真潮 氏

三重大学医学部卒業後、三重大学医学部附属病院や米国Baylor大学循環器内科などの勤務を経て、2011年に三重大学大学院 臨床心血管病解析学講座 教授に就任。

2017年10月に陽だまりの丘なかむら内科を承継開業。当初は内科・小児科を標榜する地域のファミリークリニックとして運営していたが、新型コロナを機に強みである循環器領域に特化することで、2020年→2021年は122%、2021年→2022年は160%の成長を実現し、医師1名で年間医業収入2.2億円を達成。

※大阪会場では、ゲスト講座は録画配信となります。

株式会社 船井総合研究所

川本浩史

大手製薬・医療機器メーカーのMRを経て船井総合研究所に入社。船井総合研究所に入社後は心療内科・内科診療所を中心にコンサルティング業務にあたっている。前職では大学病院での消化器手術から療養病棟の輸液・栄養管理に至るまでそれぞれの臨床現場に入り込み、医療従事者と共に『より良い医療の提供』を実現するために邁進してきた。臨床に近い現場で医師と対話を重ねてきた前職の経験を活かし、机上の空論とならず臨床現場に即したエビデンスのある実行策を提案している。

石原 春潮

株式会社 船井総合研究所

石原春潮

船井総合研究所入社以降、内視鏡業界のクリニックコンサルに従事する。内視鏡業界のコンサルティング事業立ち上げの第一人者であり、業界トップ層との交流人脈も幅広く、国内トップクラスの成功事例を多く保有する。内視鏡検査のマーケティングにおいては通算100医院を超えるマーケティング経験から独自の成功理論を構築し「医師1名で月間内視鏡検査300件モデル」(業界平均月間50件)に再現性を持たせ、全国の内視鏡クリニックの経営成長に貢献している。また自分自身が現場体験することを重視しており、自身の内視鏡検査体験は20回を超える。その経験から得られた『現場感』『患者思考』は国内唯一のコンサルティングスタイルとして確立され社内外で高く評価されている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2023/09/10 (日)

13:00~16:30

大阪会場

2023/10/01 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声