レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 悪い口コミを改善し、来院前の患者様を確実に獲得したい
- 自院の検索順位を向上させたい
- 医院の評判を高め、求職者に「選ばれる」医院になりたい
- MEO対策やGoogleビジネスプロフィールの正しい設定が分からない
- 医療広告ガイドラインを守り、リスクなく安全に情報発信したい
目次
1、Googleマップ・ビジネスプロフィールの重要性
2、Googleの口コミが皮膚科経営(集患・採用)に与える2つの影響
3、皮膚科経営者が行うべきMEO(マップエンジン最適化)とは
4、基本設定から口コミ獲得・返信まで網羅した3つのアクションプラン
レポートの内容
本レポートでは、皮膚科・美容皮膚科の経営において重要度を増す「Googleマップ」と「ビジネスプロフィール」の活用法を解説します 。検索順位を上げるための4つの評価要素や具体的なキーワード設定 、医療広告ガイドラインを遵守した運用体制 、そして良質な口コミを増やし集患・採用につなげるための実践的なアクションプランまでを網羅しています 。
このレポートを読むメリット
Googleマップでの露出を高め、検索順位を向上させる具体的な手法が分かります 。特に、患者様や求職者が重視する「口コミ」の増やし方や適切な返信方法 、医療広告ガイドラインに抵触しない安全な運用ルールを学べます 。これらを実践することで、地域一番店としての信頼を獲得し 、安定的な集患と採用力の強化を実現できるノウハウが得られる一冊です 。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。
