50周年感謝:オンライン営業を3か月で導入webセミナー

最速で自社にオンライン営業の仕組みを導入したい方必見!成功事例も交え、オンライン営業を導入するための5つのステップ、スケジュールを徹底解説いたします。

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船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年6月以降に開催のセミナーは、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。
今後の状況によって、Web開催のみに変更させていただく場合がございます。


※対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。
※来場型に参加される際は、ご来場時の注意点がございますのでお申し込み後必ずご確認ください。


上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。

このような方におすすめ

・属人的な営業ではなく仕組みで集客できる体制をつくりたい

・今までの手法では集客が難しく、オンライン営業を行いたい

・今までの営業だけでは成長に限界を感じている

・非対面型の集客・営業を強化したい

・セールステック・マーケティングオートメーションで自社の商品・サービスを多くの人に届けたい

本セミナーで学べるポイント

■ オンライン営業とは?

オンライン営業の全体像を把握した上で、なぜオンライン営業が必要なのか、オンライン営業で得られるものは何か、ゼロから理解していただきます。 


■ オンライン営業の成功事例

オンライン営業を活用した成功事例を、ソリューションサイト活用とセミナーという両事例紹介により、オンライン営業導入の具体的なイメージをつかんでいただきます。


■ オンライン営業導入のステップ

ではどのように導入すればよいのか?をご説明いたします。3か月という短期間で導入するための5つのステップを解説します。

講座内容

第1講座
いま、営業が行かなくても売れるオンライン営業が求められる理由
■オンライン営業とは何か?なぜ忙しいのに儲からない?
■オンライン営業の全体像
■いま、オンライン営業導入が必要な3つの理由
■オンライン営業で得られるものとは?

株式会社 船井総合研究所 事業イノベーショングループ マネージャー 吉田 創
第2講座
オンライン営業導入の成功事例
■成功事例1:ソリューションサイト活用で月3万件・月30~40件の新規問い合わせを獲得
■成功事例2:WEBセミナーで有益情報を発信し新規顧客を獲得

株式会社船井総合研究所 ものづくりグループ ディレクター 兼 デジタルイノベーションラボ ディレクター 片山 和也
第3講座
人を増やさず利益を増やす、オンライン営業導入のポイント
■オンライン営業を3カ月で構築する5つのステップとは?
■自社の強みの明確化が必要な理由
■集客のための3大手法
■マーケティングオートメーション導入の考え方

株式会社 船井総合研究所 事業イノベーショングループ マネージャー 吉田 創
第4講座
明日から取り組む、オンライン営業導入へのアクション
■3カ月で導入するための最短スケジュール
■5つのステップで注意すべきポイント
■改めて、デジタルシフトが必要な理由
■本気でオンライン営業に取り組むための個別相談のご案内

株式会社 船井総合研究所 事業イノベーショングループ マネージャー 吉田 創

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

事業イノベーショングループ マネージャー

吉田 創

2008年の入社以来、様々な業種・業態の中小企業へ「企業価値向上」をテーマとした事業戦略の策定・現場への推進プロジェクトを展開。これまでの累計担当プロジェクト数は300を超える。その経験を活かし、現在は中小企業の企業価値向上ステップを見える化する「ビジネスモデル診断」の開発責任者として、船井総研グループを横断して企業価値向上手法の普及に従事している。近年は特に、ぱちんこ・自動車・住宅不動産業界(=成熟業界)を中心に「成熟業界でも成長し続けるための新規事業参入支援」及び「フランチャイズ本部構築」を中心にご支援を実行中。

株式会社 船井総合研究所

ものづくりグループ ディレクター 兼 デジタルイノベーションラボ ディレクター

片山 和也

マーケティングオートメーション及びセールステック導入の専門家。同分野では船井総研の第一人者である。上場企業から中堅・中小企業まで幅広く導入支援の実績を持つ。

また日経クロステックでの連載を手掛けるなど、テクノロジー面とマーケティング面の両面に精通していることが大きな強み。

主な著書に「技術のある会社がなぜか儲からない本当の理由」(KADOKAWA)、「なぜこの会社には1ヶ月で700件の引き合いがあったのか?」(KADOKAWA)、「必ず売れる!生産財営業の法則100」(同文舘出版)、「はじめて部下を持ったら読む!営業マネジャーの教科書」(ダイヤモンド社)、「部下を育てるリーダーが必ず身につけている 部下を叱る技術」(同文舘出版)、「ぐるっと!生産管理」(すばる舎リンケージ)、「世界が驚く日本の微細加工技術」(日経BP)他、著作は優に10冊を超える。経済産業省登録 中小企業診断士。

参加料金(税抜)

・一般価格 5,000円 (税込 5,500円)/ 一名様

会員価格 4,000円 (税込 4,400円)/ 一名様

※ ご入金の際は、税込金額でのお振り込みをお願いいたします。
※ 会員価格は、各種経営研究会・経営フォーラム、および社長onlineプレミアムプラン(旧:FUNAIメンバーズPlus)にご入会中のお客様のお申込みに適用となります。詳しくは社長onlineをご確認ください。

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。(銀行振込ご希望の場合は開催日6日前までとなり、それ以降はクレジット決済のみとなります)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/15 (水)

10:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/07/15 (水)

16:00~18:00

PCがあればどこでも受講可能

キャンセルについて

■ Webで有料のセミナーをお申し込みの場合■

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

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セミナー番号: 063123

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