第一回 採用力アップ研修2020|船井総合研究所

第一回 採用力アップ研修2020

今からでも巻き返せる!21卒採用戦略&承諾率を上げる内定だしの秘訣
第一回 採用力アップ研修2020

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

中嶋 のど佳

大学法学部政治学科を卒業し、2017年4月に船井総合研究所に入社。建設業、設備工事業界で営業、中途採用サポートを経験した後、現在は自動車業界に特化して新卒採用のサポートをしている。学生時代、カリフォルニア州立大学へ留学しボストンキャリアフォーラムに参加した経験を活かし、自社の留学生採用にも携わっている。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

安田 聖

岡山県出身。関西学院大学卒業後、船井総研に入社。当時ではめずらしい“住宅不動産業界専門人財開発コンサルタント”として全国の新築・不動産・リフォーム会社の人財開発支援に従事。特に新卒採用に関するコンサルティングの評価が高く、従業員10名未満の家族経営企業から従業員200名以上の地域No.1企業まで幅広い規模の新卒採用を成功させる。新卒採用だけでなく、定着/即戦力化までワンストップで支援することができ「人での業績アップ」を実現させている注目のコンサルタント。

株式会社 船井総合研究所

人財マネジメントコンサルタント

伊藤 友里

CM制作会社にて映像マーケティングに従事。船井総研入社後、住宅不動産業界の中でも特に不動産会社を中心とした人財開発コンサルティングを行っている。採用支援を中心に、会社の教育体制の仕組み化や社員満足度向上の取り組みなど、社員の採用、育成、定着支援を一貫して行っている。社員や地域から愛される「地域一番の人気企業をつくる」ことをワークビジョンに掲げ、住宅不動産業界では数少ない女性コンサルタントとして活躍している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/03/26 (木)

10:30~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら