このような方におすすめ
- 提案内容で他社と差別化したいとお考えの方
- 最新の太陽光ビジネスについて知りたい方
- 付加価値提案で案件数を増やさずに売上を増やしていきたい方
- 太陽光発電の提案がなかなか上手くいかない方
- 昨今の時流である「脱炭素」を自社の提案に取り入れていきたい方
目次
1、このようなお悩みはございませんか?
2、自家消費型太陽光発電とは?
3、法人向け太陽光販売事業の収支モデル
4、法人営業の手法と成功事例
5、ビジネスモデル構築のためのスケジュール
レポートの内容
本レポートは、建設会社様向けに太陽光発電の提案方法をまとめたものとなっております。
昨今の時流である「自家消費型太陽光発電」を活用した提案について詳細に記載しておりますので、「提案の幅を増やしたい」「提案内容で他社と差別化したい」とお考えの経営者様は是非ご覧ください。
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