パチンコ業界で求められる人材育成とは?
パチンコ業界において、ホールスタッフの接客力や現場力は顧客の満足度に大いに繋がります。
顧客が集まるパチンコホールを作るためには、人材育成が欠かせません。
パチンコ業界を取り巻く状況を踏まえても、今後はお客様に寄り添った店舗づくりが必要になってまいります。
本レポートでは、そういった時流に合わせた人材育成をするにはどのようにすべきかを解説いたしました。
スタッフがマンネリ化してしまい、現場力が滞っている企業様に刺激と成長をもたらす内容となっております。
現場力を成長させたい企業様は、必見です!
レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 再来店して頂ける店舗づくりをしていきたい!
- お客様にもっと寄り添った接客を提供したい!
- 「集める」ではなくお客様が「集まる」店舗にしていきたい!
- スタッフが仕事に対してマンネリ化している企業様
- そういえばスタッフに「接客研修」を受けさせたことがないな企業様
目次
1、業界の時流・トレンド・背景・課題
2、パチンコ業界に求められる人財育成とは?
3、本当に必要な人財育成の3ステップ
4、具体的な人財育成のステップ
5、船井総研がお手伝いできること
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。