このような方におすすめ
- GW集客を最大化を図りたいが、機械導入のみで効果的な外部集客の準備をまだできていない経営者様
- 今外部集客に成功している企業が取り組んでいる集客施策を自社にも取り入れたい経営者様
- 23年3月時点で旗艦店がまだコロナ前の稼働水準へV字回復していない企業様
- Web広告・LINEを効果的に活用し、業績アップを図りたい経営者様
目次
1、GW業績最大化のポイント
2、スマスロユーザーに向けたピンポイントWeb集客
3、来店回数1.3倍に向けた顧客属性別LINE
4、LINE料金プラン変更に向けた対応策
レポートの内容
こちらのレポートではGWの新規集客最大化・コロナ前水準へのV字回復に向けて取り組むべきポイントを解説しています。今取り組むべきWeb集客とLINE戦略、またLINE料金プラン変更に向けた対策をまとめております。
ダウンロード特典
【無料経営相談】
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。