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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 戸建て塗装業は競合も増えているので、次の成長マーケットにシフトしたい
- 工場改修の元請け案件を集め、会社の収益性を高めたい
- 平均客単価1000万の工場改修モデルに取り組みたい
- 新たな事業の柱を持ちたい
- 営業力に頼らない、元請け案件の集客ができるようになりたい
目次
1、DLレポートの概要
2、工場改修業界の時流について
3、工場改修へ新規参入するべき理由
4、集客手法と事例の解説
レポートの内容
本資料では工場塗装ビジネスモデルの集客手法と事例を解説します。特に、今修繕を必要としている見込み客の集客手法をテーマとします。工場塗装ビジネスは市場の成長性が高く、競合が少ないため、先行者利益の高いビジネスモデルです。実際に数年前に先んじて取り組まれている塗装店は、法人塗装単体で、1億~3億の売上を作っています。法人塗装ビジネスの元請け化や、戸建て塗装ビジネスに加えての次の一手として、本レポートを参照いただければと思います。
このレポートを読むメリット
①工場塗装ビジネスに今取り組むべき理由がわかる!
②元請け売上につながる案件の作り方が分かる!
③工場塗装ビジネスに取り組む企業の事例がわかる!
ダウンロード特典
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