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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- AI時代のWeb集客の変化にどう対応すべきか知りたい方
- 競合に先駆けて、AIに「選ばれる」Webサイトを作りたい方
- 広告費に依存せず、AI×SEOで長期的な集客基盤を築きたい方
- SEOだけでは難しい、新たな切り口で集客を最大化したい方
- デジタル戦略を強化し、将来にわたって成長できるBtoB事業を目指したい方
目次
1、なぜ今、AI(LLMO)対策が必要なのか?
2、AI(LLMO)対策を行うメリット・デメリット
3、実際に取り組んだ施策と成功事例
4、AI(LLMO)に強いサイトを作るためのポイント
5、まとめ
レポートの内容
「AI時代のWeb集客、どう変わるの?」
近年、Google検索にAIによる自動生成コンテンツが表示されるようになり、従来のSEOだけではユーザーの獲得が難しくなってきています 。これからのWeb集客は、AIに「選ばれる」ための対策(LLMO)が不可欠です 。
本レポート「非住宅事業Webレポートvol.2 -AI対策編-」では、AI時代のWeb集客の現状と、BtoB事業者が今すぐ取り組むべきAI対策について詳しく解説します。
レポートでは、以下の内容をお届けします。
✅なぜ今、AI(LLMO)対策が必要なのか?
✅AI対策を行うメリット・デメリット
✅実際に取り組んだ施策と成功事例
✅AIに強いサイトを作るためのポイント
本レポートを読むことで、AI時代のWeb戦略を理解し、競合に差をつける集客方法や、長期的に安定した集客を実現するための実践的なヒントを得られます 。
このレポートを読むメリット
1.AI時代のWeb集客の現状と課題が理解できる: Google検索のAIモード導入により、Web集客の仕組みがどう変化しているのかを把握できます。
2.AI対策(LLMO)の重要性がわかる: 従来のSEOだけでは難しくなっている状況で、なぜAIに「選ばれる」ための対策が必要なのかを理解できます。
3.AI対策の具体的な効果を知ることができる: 実際にAI対策に取り組んだ企業の成功事例を通して、表示回数やクリック数、掲載順位がどのように向上するのかをデータで確認できます。
4.AIに強いサイト構築のポイントがわかる: どのような点に注意すれば、AIに適切に評価・表示されやすいWebサイトになるのか、その鍵となる要素を知ることができます。
5.SEOとAIを組み合わせた戦略の重要性を理解できる: 集客効果を最大化するために、SEO対策とAI対策を連携させることのメリットがわかります。
6.長期的なWeb集客の基盤作りのヒントが得られる: AI対策が、広告に依存しない持続的な集客資産となる可能性を知り、安定した受注に繋げるための考え方を学べます。
7.早期にAI対策に取り組むメリットがわかる: 競合が少ない黎明期にAI対策を始めることの優位性やチャンスについて理解できます。
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