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このような経営者様におすすめ
- これからLINE集客に挑戦したい
- アカウントを持っているが、上手く運用できていない
- LINEから反響が出てきているため、集客手法を体系化してさらに伸ばしていきたい
目次
1、LINE活用には顧客情報との連携が必須! リフォーム会社が“今”考えるべきこととは?
2、顧客情報をデジタルツールで可視化し、 顧客関係管理(=CRM)を行うポイント
3、話題の万能ツール「Zoho」をLINEと連携することで、 中小企業が売上を上げた取り組み
4、ダウンロード者限定特典
レポートの内容
LINEで販促企画の告知などを行い、活用してきたが、OB顧客のリストはLINEに多く溜まっており、問合せ内容までしか追えていないため名簿の有効活用ができていない。この課題の解決策として施工履歴などの顧客情報とLINEを紐づけ、最適な発信を行うことで集客の最適化を図ります。本レポートではその仕組みについてお伝えします。
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