「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 伸びている直販事業をさらに拡大したい方
- 好調なはずの直販市場であまり伸びが感じられない方
- 非常事態でも揺るがない顧客・ファンづくりをしたい方
- 先行き不安の中、新事業、第二の事業を立ち上げたい方
- 成功企業がやっていることを詳しく知りたい方
目次
1、食品業界を取り巻く環境
2、高利益直販事業への参入
3、直販事業のメリットと構成
4、直販ブランドの作り方と売り方
5、食品メーカー直販事例
レポートの内容
特に家庭用食品の消費量は年々増加傾向にあり、コロナ禍の影響もありこの傾向はさらに加速してきています。
本レポートでは、なぜ「家庭用食品」が今伸びているのか、製造業・卸売業が直販事業に参入し成功するための近道について解説をしております。また、事業を展開していく上でのポイントや事業投資モデルもご紹介しております。本レポートをお読みいただくことで、直販事業への参入未経験者の方でも参入して成功するためのノウハウを知ることができます。
このレポートを読むメリット
●なぜ、今「直販事業」がなぜ伸びており、参入するべきなのかが分かる
●製造業・卸売業における直販事業の全体像が分かりやすく示されており、成功するための押さえるべきポイント・展開ステップが分かる
●製造業・卸売業が直販事業に参入するにあたっての事業投資モデルについて、事業段階ごとに紹介しており投資イメージをつかむことができる
●製造業・卸売業が直販事業に参入するにあたって必要な商品展開、品揃えイメージがつかめる
●売れる直販商品のポイントについて知ることができる
お客様の声・実績



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