デジタル集客実践レポ―ト

デジタル集客実践レポ―ト

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 新規利用者獲得数が伸び悩んでいる方
  • 何か新しい施策を模索している方
  • 住宅改修や自費リフォームを強化したい方
  • Web運用を検討している方
  • Webページを開設したがアクセスが集まらない方

目次

1、Webマーケティングの重要性

2、Webマーケティングの狙い

3、Webサイトの構成

4、Web集客の全体像

5、成果測定と目標値

レポートの内容

住宅改修や自費リフォームを起点としたWeb運用を行い、利用者にアプローチしていくモデルを解説しています。

福祉用具レンタル業の業績を上げたい方必読のレポートになります!

このレポートを読むメリット

1.福祉用具貸与事業が取り組むべきWeb運用の手法がわかる

ケアマネ営業を行って業績を向上させるモデルが一般的ですが、利用者やご家族に直接アプローチし案件獲得を狙うモデルを詳しく解説しております。

2.Webサイト作成のポイントがわかる

住宅改修や自費リフォームを起点にしたWeb運用を行うためのサイト設計の考え方やポイントを詳しく解説しております。

3.目指すべき数値目標がわかる

Web運用を行う際の目標とすべきセッション数や問合せ数等の基準値を実際の数字ベースでご説明しております。

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る