「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 医院の売り上げが徐々に下がってきている
- 今までより1日当たりの患者数が減ってきているように感じる
- 競合が近くにできて、患者が激減してしまった
- 受付スタッフが暇そうにしている
- 新患が少ない状況が続いている
目次
1、新規患者の来院経路について
2、Web集患の基本的な考え方
3、ポイント①導線戦略
4、ポイント②受皿戦略
レポートの内容
今や多いところでは、新患の半数以上がホームページ(インターネット)経由です。
今後Webを介した集患はより影響が大きくなっていくことが予測されます。
「インターネットとかあまり詳しくない・・・」という方にも、基礎事項・概要について、わかりやすく解説しておりますので、ぜひご一読ください!
このレポートを読むメリット
Webでの集患の方法を全く知らない方でも、その概要を掴むことができます! これから競争が激しくなる脳神経外科・脳神経内科のクリニックの経営者さまには必須の知識です。
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