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農業業界の課題と解決策
農業業界では、以下のような現状があります。
1, 農業従事者の高齢化による生産年齢人口の減少
2, 農業経営帯の変化
3, 耕作農地の大規模化
これらの現状をもとに、2023年は農業経営の二極化(稼げない農家と、稼げる農家)が進むと予測されます。
稼げる農家になるために、ブランド力を高め、儲かる農業経営への転換をする必要があります。
当レポートは、稼げる農家のブランディングについて詳しく解説しています。
無料で資料ダウンロードをしていただけますので、是非一度ご覧ください。
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 2023年に取り組むべきことが知りたい農業経営者
- 資材高騰で苦しい経営を打破したいと考えている農業経営者
- 6次産業化に取り組みたいと考えている農業経営者
- ブランディングに取り組みたいと考えている農業経営者
目次
1、農業の現状
2、2023年の農業はこうなる
3、2023年に実践していただきたいこと
4、スイーツ開発で自社&農産物のブランデング
5、スイーツ開発&ブランディング成功事例
このレポートを読むメリット
・農業の現状と課題を理解する
・厳しい環境の中で取り組むべきことを知る
・6次産業化の成功事例を知ることができる
ダウンロード特典
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