財務基盤の強化で「人材への投資」ができた企業の財務戦略を伝授|船井総合研究所

財務基盤の強化で「人材への投資」ができた企業の財務戦略を伝授

財務基盤の強化により「人材への投資」を可能とした企業の財務戦略を大公開
財務基盤の強化で「人材への投資」ができた企業の財務戦略を伝授

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社アオアクア

代表取締役

井上 晴貴 氏

2011年に株式会社アオアクアを設立。訪問看護、訪問リハビリ、居宅介護支援へと事業を展開している。「人材への投資」にちからをいれており、従業員の有給消化率100%を実現。健康優良企業認定証取得や、公益社団法人日本看護協会が主催する「看護業務の効率化先進事例アワード2019」にて優秀賞を受賞など様々な受賞履歴がある。

株式会社 船井総合研究所

小松 靖教

高知県出身。大学卒業後、地方銀行で約9年間勤務。

前職では累計100社超の中小企業を担当、豊富な営業・融資経験を強みとしている。また本部にて外国為替取引や海外取引・進出時の資金調達支援業務に従事した経験を持つなど幅広い金融知識で企業支援を行っている。

「実態を知り、最善策を立案する」をコンサルティングの信条とし、現場に出向き、経営者と密にコミュニケーションを取ることを重視する。常に誠実に、常に真剣に経営者と向き合うコンサルティングを実践している。

株式会社 船井総合研究所

津川 まりな

岐阜県出身、三代続く木材屋の経営者である父のもとで育った。


大学時代は英語で会計学を学び現在に至る。


卒業後、株式会社 船井総合研究所に新卒入社。


 入社後は住宅不動産、医療、福祉、オート、物流、といった様々な 業界の財務管理体制構築に従事。


2020年1月より財務・組織再編チームに配属し、組織再編(ホー ルディングス化)支援や、組織再編に伴うファイナンス整備を行う チームの一員として中小企業の経営者様のサポートを実施。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/11/01 (日)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら