平屋住宅成功事例公開セミナー|船井総合研究所

平屋住宅成功事例公開セミナー

全国の勘の鋭い経営者ははじめている「平屋」儲けの秘密
平屋住宅成功事例公開セミナー

このような方におすすめ

住宅会社が今、最も取り組みを強化する平屋 「業界唯一の成長マーケット」

お客様の声

講座内容

講師紹介

株式会社 藤城建設

代表取締役

藤城 英明 氏

株式会社 藤城建設

リーダー

川内 玄太 氏

ローコスト住宅で培った高気密・高断熱の住宅を低価格で作るノウハウを武器に、2019年3月、札幌市東区に平屋専門店「平家製作所」をオープン。団塊世代の建替え・住替え需要を狙った“あったかく”てコンパクトな平屋商品を開発。社内では川内リーダーのもと、年間30棟を目標に事業が進んでいる。

株式会社 船井総合研究所

建設支援部 建築グループ マネージャー

竹田 忠功

新卒で入社以来、住宅不動産業界でのコンサルティングに特化。その後、入社たった二年で経営コンサルタント、チーフ経営コンサルタント、翌年にはシニアコンサルタントへ昇格。営業の仕組み化には定評があり、1億円の工務店から数百億規模のビルダーまでクライアントの規模に合わせた提案や営業研修には定評がある。現在はローコストグループの長として日々のコンサルティングに従事している。

株式会社 船井総合研究所

建設支援部 建築グループ リーダー

東 慎也

慶應義塾大学大学院卒業後、船井総合研究所入社。入社以来、「超ローコスト住宅」「平屋住宅」の業績アップをを得意とし、現場密着型コンサルティングを行っている。現在はチームリーダーとして全国を飛び回り、数多くの成功事例を生み出している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/09/16 (水)

13:00~16:30

オンライン

2020/09/23 (水)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー