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このような経営者様におすすめ
- 通信販売ECの業績を、もっと大きく伸ばしたい
- いろいろな施策に取り組んでいるが、売上が伸び悩んでいる
- 今の時代や消費者のライフスタイルにマッチした商品開発のヒントが欲しい
- 「自家消費」だけでなく、客予算に合った「ギフト」の品揃え戦略を知りたい
- 既存のロングセラー商品や主力商品を、通販ECでヒットする商品に変革させたい
目次
1、はじめに
2、時流:食品業界の現状
3、通販ECで売れる商品・品揃えのポイント
4、船井総研のサポート
レポートの内容
食品業界は市場縮小や人手不足といった構造的課題に直面する中、食品通販ECは数少ない成長市場です。
本資料は、通販ECで成功するために、ECモールやSNSといった手法論ではなく、顧客ニーズを捉え「売れる商品」を開発することが本質であると解説しています。
新規顧客獲得からLTV最大化へ向け、既存商品変革やギフト展開を含む、成功ルールに基づいた7つの重要な視点と具体的な施策を提示し、食品通販EC事業の成長を加速させるための商品戦略を提案します。
このレポートを読むメリット
1.商品開発・品揃えのヒント獲得
通販ECで売れる商品開発・品揃えのヒントを学び 、意識すべき7つの重要なポイントについて知ることができます。
2.事業成長と課題解決への貢献
伸び悩んでいる通販EC事業の業績を大きく伸ばしたい方 や、ギフト展開の参考にすることができます。
3.時流適応した具体的な戦略の習得
今の時代や消費者のライフスタイルにマッチした商品開発のヒント や、客予算に合った「ギフト」の品揃え戦略を知る ことで、既存のロングセラー商品を通販ECでヒットする商品へ変革させるヒントが得られます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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