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このような経営者様におすすめ
- 慢性的な人手不足によりInstagramやストーリーズ投稿などの認知拡大施策が滞っており、生成AIを活用して進めたいとお考えの飲食・菓子・食品小売り店の経営者様
- 店長の業務量が多いためGoogleの口コミ返信や投稿機能の活用が不十分となり、MEO対策やインバウンド対策が疎かになっている状況を生成AI活用によって改善したい経営者様
- 集めたLINE友達やメルマガ会員への定期的なアプローチができておらず、再来店促進や見込み顧客の離脱防止策を生成AIを用いて効率的に実施したいとお考えの経営者様
- 新人スタッフの早期育成や早期戦力化が課題であり、マニュアル作成や日々の疑問対応にかかる店長や教育担当者の負担を、生成AIによって軽減したい経営者様
- 生成AIを導入して業務効率を上げたいものの何から手をつけ、どの業務に代替させ、どうすれば質の高い成果が得られるのか、具体的な手順とノウハウを知りたい経営者様
目次
1、人手不足やコスト増が深刻な飲食・菓子・食品小売り店の課題
2、生成AI活用による業務変革と、工数削減(月500分以上)の可能性
3、集客・販促業務における生成AI活用の実例
4、生成AIを思い通りに活用するための最重要ポイント「プロンプト作成」のフレーム
5、生成AI導入を成功させるための具体的な進め方と担当者育成のポイント
レポートの内容
飲食・菓子・食品小売り店の店舗運営において、慢性的な人手不足やコスト増といった尽きない課題を生成AIで解決する方法を解説します。集客や販促業務を劇的に効率化・半自動化し、少ないリソースでも成果を出す具体的な活用ノウハウをご紹介しています。Googleビジネス運用やInstagram投稿など、これまで工数がかかっていた各運用の半自動化を実現する事例を公開しています。また導入に必要な業務の棚卸しや、求めている回答を引き出すための質の高いプロンプトを作成する最重要ポイントについても詳述しています。
このレポートを読むメリット
生成AIを活用することで販促業務の工数を削減し、生産性を向上させる具体的な道筋が把握できます。また限られた人材リソースでも、小負担で質の高い販促活動が継続可能になる仕組みが理解できます。そして生成AI導入を成功させるための担当者育成、頻度が高く工数の多い業務の棚卸し、そして求めている回答を得るための明確なプロンプト作成方法という、着実に推進するための3つの重要ポイントが押さえられます。飲食・菓子・食品業界における業務変革の「転換点」に乗り遅れず、具体的な一歩を踏み出すキッカケになります。
ダウンロード特典
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