「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 新患の数が減ってきており、増やしていきたいとお考えの方
- 既存患者の定着率が落ちてきてしまっており、ここを改善されたい方
- WEB上の口コミで悪評ばかり書き込まれて困っている方
- スタッフ退職後にWEB上に社員しか知り得ないようなことを書かれてしまう方
- Googleの口コミ評価が3点を切ってしまっている方
目次
1、こんなお悩みございませんか?
2、医療機関の口コミの考え方
3、口コミ獲得のステップ
4、まとめ
レポートの内容
医療機関特有の口コミの考え方や、患者が口コミを記入するパターンなどから分析し、適切な施策で良い口コミを獲得できるようにするための対策を大公開。順序立てて対策をすることが大切です。
このレポートを読むメリット
本レポートでは、クリニック経営を行う上で重要となる「口コミ対策」について、ポイントをおさえることができます。正解の無い口コミ対策について、なぜか良い口コミが集まるクリニックをできる限り分析し体系化してまとめた結果をお伝えしております。クリニック経営の一助になること間違いなしです!
ダウンロード特典
【無料経営相談】
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。