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このような経営者様におすすめ
- LPやWebサイトを通じて、より多くのコンバージョン(予約・問い合わせ・資料請求等)を獲得したい経営者様
- Web広告の費用対効果(ROAS)を最大化し、売上向上を目指す経営者様
- Webマーケティングを活用し、事業規模を拡大したい経営者様
- ポータルサイトへの依存度を減らし、自社集客力を強化したい経営者様
- LPを公開したものの、期待した成果が出ておらず改善策を探している経営者様
目次
1、LP(ランディングページ)とは?なぜ今、事業成長に重要なのか?
2、予約数・売上400%アップ!驚異のLP成功事例とその全容解説
3、貴社のLPも「勝てるLP」に!成功条件20のチェックリスト
4、作っただけでは終わらない!成果を出し続けるためのLPO対策
5、船井総研がご提供するLP制作・Web広告運用の支援内容
レポートの内容
このレポートでは、WebマーケティングにおけるLP(ランディングページ)の効果的な活用法と、その重要性について詳しくご紹介しています。
LPは、お客様に商品の購入や問い合わせなど、特定の行動を促すことに特化した1ページ完結型のWebサイトです。広告の受け皿として、お客様を迷わせることなく、目的の行動へとスムーズに導く役割を担います。これにより、高いコンバージョン率(CVR)を目指すことが可能です。HPに比べて制作費用を抑えられ、お客様の短い注目時間にも対応しやすいため、広告費用対効果(ROAS)を最大化できる点も、LPの大きな特長です。
特に注目していただきたいのは、本レポートでご紹介する、関東で多店舗展開するエステサロン様の成功事例です。このサロン様は、ポータルサイト経由のお客様減少という大きな課題に直面していましたが、たった1枚のLPとWeb広告運用を組み合わせ、予約数も売上も施策前の4倍にまで伸ばすことに成功されました。本レポートでは、この驚くべき成果を実現した『勝てるLP』の具体的な要素はもちろん、継続的な成果を生み出すためのLPO(ランディングページ最適化)の重要性と、その具体的な対策についても深く掘り下げて解説しています。
Webを活用して集客や売上を具体的に伸ばしたいとお考えの経営者様にとって、まさに実践的なヒントと明日から使える戦略が満載のレポートです。
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