新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー・研究会のウェブ開催について【対象期間3月2日~3月31日】

2020年03月06日

最新情報はこちら



平素より、当社のセミナー・研究会をご利用いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの感染拡大に伴いまして、当社のセミナー・研究会について以下のとおりご案内致します。


当社のセミナー・研究会について、これまでマスク着用・消毒薬による手指消毒等の感染予防策を実施した上での開催を行って参りました。


しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、臨時的な措置として、2020年3月2日(月)から同年3月31日(火)までに開催される当社のセミナー・研究会について、録画等によるウェブ開催へ移行させていただきます。


対象のセミナー・研究会にお申込みをいただいているお客様に対しては担当者から順次、電話・メール等により、閲覧方法等につきご案内をさせていただきます。


また、2020年4月1日(水)以降に開催されるセミナー・研究会につきましては方針が決まり次第、改めてご連絡をさせていただきます。


なお、本ご連絡に関するお問い合わせについては、各セミナー・研究会の担当者までお願い申し上げます。


恐縮ではございますが、お客様におかれましては、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。



最新情報はこちら