第二講座【時流対応】現地販売・チラシに頼らずデジタル集客を成功させる方法 ~セミナー特選講演録~|船井総合研究所

第二講座【時流対応】現地販売・チラシに頼らずデジタル集客を成功させる方法 ~セミナー特選講演録~

はじめに:コロナ前後でのお客様の動きと市場の変化-コロナ禍での各媒体の集客の変化

はじめに:コロナ前後でのお客様の動きと市場の変化-コロナ禍でも好調な会社の特徴

本日のコンテンツについて-本日の講座

Capter01

船井総研のクライアント事例-経営戦略とデータ経営を用いてデジタル集客を最大化している会社事例

船井総研のクライアント事例

Capter02

分譲事業の根本は愚直に「やるべきこと」を「やりきること」-完成前に反響最大化、50%完成前販売 が目安

関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声
TOPページへ戻る