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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 今後、シニアマーケットへの参入を検討している経営者様
- 低投資かつ高収益の新規事業をお探しの経営者様
- 高齢者集客の基盤を構築したい経営者様
目次
1、老後の住まい事業業界の現状
・高齢者人口の増加に伴う課題
・生産年齢人口の減少と介護負担増加に関する情報
2、2024年老後の住まい業界はこうなる!
・介護難民の増加と介護サービスの課題
・高齢者人口の増加に関するデータ
・老後の住まい事業者の立ち上げの注目性についての詳細
3、2024年実践頂きたいこと
老後の住まい事業者の重要性とサービス提供の必要性を提言
4、具体的な取り組み
・事業者間の紹介契約や営業活動による収益獲得についての提案
・介護、医療事業所への営業活動による実践可能な手法の提案
・【事例】株式会社G様の成功事例と年間粗利に関するデータ/株式会社N様の単月黒字化や自社施設の入居案件の獲得に関する事例
レポートの内容
いま、65歳以上のシニアが年間に消費する金額は103兆円と言われております。この金額は毎年1兆円のペースで増え、その金額は64歳以下の人口と同様となっております。今後、永続的に会社を成長させていくうえでは、この巨大化するシニアマーケットをターゲットとした事業展開が必要となってきます。
こちらの資料では市場がどのように変化しているのか、シニアマーケットにおてニーズが増えている事業がなんなのかを解説しております。
このレポートを読むメリット
シニアマーケットへの参入を検討している企業がどのような事業を切り口にマーケットに参入するべきなのか、その事業はどのような特徴があり、どのような手順を追って立ち上げていくのかを把握することができます。
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