「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 歯科を強化して歯科処置件数を増やしたい
- 今すぐにでもオリジナリティを高め、他院と差別化をしたい
- 自分は診療に集中しながらも、犬猫の歯に対する飼い主の意識を高めていきたい
- 今いる既存飼い主を中心に売上を最大化していきたい
- 先の見えない5年・10年先でも安定して売上を確保できる基盤を作りたい
目次
1、歯科カウンセリングとは
2、なぜ歯科カウンセリングが必要なのか
3、歯科カウンセリング導入
4、まとめ
レポートの内容
新患の獲得が困難になっている昨今では、既存の飼い主の来院回数を増やすために「予防」の強化はどの病院でも共通の重要な要素です。
そのうちの一つである、予防としての歯科を推進するための、どんな病院でも実践可能なカウンセリングについて解説いたします。
このレポートを読むメリット
歯科処置の成約率を飛躍的に向上するための仕組みの作り方が理解できます。
ダウンロード特典
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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