葬儀社の失注しない電話対応3つのポイント|船井総合研究所

葬儀社の失注しない電話対応3つのポイント

葬儀社の失注しない電話対応3つのポイント

レポート試し読み

ページ /

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 電話対応を改良して施行件数を増やしたいと考えている経営者様
  • 現状の失注率を下げたいとお悩みの経営者様
  • 電話応対スキルを社員に向上させたいと考えている経営者様
  • 電話を通じて効率的に新規顧客を獲得したいと考えている経営者様
  • 疎かになりがちな追客架電の重要性を再認識したい経営者様

目次

レポートの内容

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
TOPページへ戻る