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負担が増しているケアマネージャーからの反響を拡大するために
本レポートでご紹介するのは、シニア事業を展開する事業者向けの「ケアマネからの反響を拡大する」ビジネスソリューションです。
居宅介護支援事業所の数が減少している現在、ケアマネ一人当たりの業務負担が増えています。
このケアマネの負担を軽減し、不安を解消していただく方法を紹介しています。ぜひご一読ください!
このような経営者様におすすめ
- ケアマネと関わる仕事をしている
- ケアマネとの関係性を構築したい
- シニアに関わる事業をしている
- 低投資かつ高収益の事業を探している
目次
1、居宅介護支援事業所の現状
報酬改定の影響で減少する事業所数と増加する担当ケアプラン数の状況を図説
2、ケアマネが抱える悩み
ケアプラン作成に加え、引っ越しや家財整理などケアマネが抱える幅広い業務負担の増加について
3、ケアマネの業務負担/不安解消する方法
高齢者総合窓口事業者が対応することで、ケアマネが本業に専念できる方法について
4、高齢者の総合窓口事業
低投資高収益の総合窓口事業の収益構造とその役割について
5、こんな会社にオススメ!
本ソリューションが向いている会社について
レポートの内容
2024年の報酬改定やいまの時流などから居宅介護支援事業所とケアマネージャーはどのように変化しているのか。その変化を踏まえてケアマネージャーに対してどのようなサポートを行い、どのような営業を行うのかをご紹介いたします。
このレポートを読むメリット
現状のケアマネの悩みを解決することができ、ケアマネとの関係性をより強固なものにできる内容となっております。ケアマネとの関係性がある、関係性を構築したい会社様、是非このレポートをご参照ください。
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