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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 在宅件数を増やすための最適解を知りたい!
- そもそも自社店舗のエリアでどれくらい在宅件数が伸ばせるかを知りたい!
- 営業先の特徴を踏まえたアプローチ方法を知りたい!
- 多職種連携を強化していきたい!
- 自社の営業の仕方が正しいのかを確認したい!
目次
1、在宅患者の紹介が来ない7つの理由
2、在宅患者紹介ステップ一覧
3、各ステップごとの徹底解説
4、船井総研でお手伝いできること
レポートの内容
2024年の診療報酬改定が迫っている中、調剤薬局の在宅医療への取り組みはより重要視される傾向にあります。今回のレポートでは在宅患者の紹介数をアップさせるための営業ステップについて解説致します。
このレポートを読むメリット
・在宅件数を増やすための手法を実際の成功事例と共に学べる!
・自社の状況に合わせた営業手法が分かる!
・具体的な営業先事業所の種別、アプローチ方法が分かる!
お客様の声・実績
定期的な営業活動の実施と、ドライバー・電子薬歴を活用した個人在宅業務の効率化により・・・ ・薬剤師3名・医療事務1名で個人在宅件数400件 ・個人在宅のみで粗利生産性が100万円/月 を実現!
自社の環境調査を行い、営業にも同行いただきながらの現場調査の基、ターゲットを選定し、自社の強みを打ち出したツールを作りまた営業をしに行くという一連の流れを素直に実行したところ、年間で1店舗200件を超える在宅算定ができるくらいの件数まで伸ばすことができました。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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