地域密着で棟数を伸ばす住宅会社の商品戦略セミナー2026|船井総合研究所

地域密着で棟数を伸ばす住宅会社の商品戦略セミナー2026

地域密着No.1を実現する住宅会社のマルチブランド戦略
地域密着で棟数を伸ばす住宅会社の商品戦略セミナー2026

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 アート建工

代表取締役社長

魚谷宗司 氏

鳥取県米子市に本社を置き、鳥取県・島根県の山陰地方を中心に注文住宅事業と分譲住宅事業を中心に展開。年間売上70億円を超える企業。山陰地方で住宅着工棟数トップクラスの実績をマルチブランド戦略で実現。

株式会社 船井総合研究所

マネージング・ディレクター

砂川正樹

住宅・不動産業界を中心にコンサルティングに従事。
特に業界においてインターネットを活用したWEBマーケティングとビジネスモデル付加提案で地域一番化を推進している。
これまでに、戸建分譲ビジネスモデル、中古再販ビジネスモデル、中古リフォームビジネスモデルなど事業付加提案を実施し多くの成功事例の輩出もしている。
近年は、マーケティング・セールス分野から工務におけるDX構築支援を実施。クライアント企業は、地域トップクラスの地域密着企業から上場企業までと幅広く支援。

株式会社 船井総合研究所

住宅グループ マネージャー

前田和治

父親・母親ともに自営業を営んでおり、経営者の家系に生まれ育った。
船井総合研究所へ新卒で入社し、入社後は、新築住宅専門のコンサルタントとして、数多くの業績アップに貢献している。ZEH住宅に関する商品・集客・営業のマーケティング部分の業績アップにコミットしたコンサルティングに定評がある。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2026/03/09 (月)

13:00~15:00

オンライン

2026/03/13 (金)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声