製造業向け業界再編セミナー2024|船井総合研究所

製造業向け業界再編セミナー2024

製造業界のM&Aのリアルと製造業界の時流をお伝えします
製造業向け業界再編セミナー2024

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 技術承継機構

代表取締役社長

新居 英一 氏

みずほ証券にてメザニン投資に従事した後、産業革新機構(INCJ)に初期メンバーとして参画。6社に出資し4社を譲渡。ユニキャリア、日本インターで取締役、監査役(上場企業最年少)を歴任。INCJ退職後、1年半の世界一周を経て株式会社技術承継機構を設立。

エムエスシー製造 株式会社

会長

徳勝 賢治 氏

埼玉県八潮市に本社を置き、ウェビングカットを特徴としたシート材・コイル材(金属・樹脂・重ね合せ材等)切断機の製造販売を行っているエムエスシー製造株式会社の会長。2020年に株式会社技術承継機構にグループインした現在でも、更なる発展を目指し技術・経営のノウハウを後進に伝えている。

株式会社 船井総合研究所

篠原 隆介

大学卒業後、大手機械商社を経て、船井総合研究所へ入社。 完成車メーカー・部品メーカーの加工・搬送・塗装等を中心とした生産ラインの 提案〜工事・納入までを行う技術営業として従事。 上流~下流まで生産プロセスに精通することで部門でも上位の営業成績を残す。 現在は、機械装置メーカー・機械商社向けに営業DXを提案し業績アップを実現。 SFA・CRM導入による営業効率化・生産性アップの提案を得意としている。

株式会社 船井総合研究所

木場 大器

株式会社 船井総合研究所

中野 宏俊

前職では会計事務所における税務・経営コンサルティングに従事。 主に事業承継・事業再生コンサルティングの実務経験を多く持ち、この経験を活かし、船井総研入社後、年平均約4件のM&Aの成約を実現。また事業承継のコンサルティングにも対応。 現在、葬祭業、サービス業、製造業中心にM&Aコンサルティング業務に従事している。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2024/05/23 (木)

10:00~12:00

オンライン

2024/05/24 (金)

13:00~15:00

オンライン

2024/06/06 (木)

13:00~15:00

オンライン

2024/06/07 (金)

10:00~12:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声